ELTコミュニケーションセミナーはエンターテイメント業界のプロが教えるお客様が何度も来店したくなる接客術セミナーです。
「技術や味は良いけどお客さんがなぜか定着しない。」そんな店舗運営にお悩みはありませんか?
コミュニケーションを改善すると、お客様のリピート率が30%上がったというデータがある位、コミュニケーションは大切なものです。
そんなコミュニケーション接客術を楽しみながら、お客様のリピートを獲得できる接客術を身に着けられます。
セミナーの内容につきましては、ご要望に応じてカスタマイズしてご提供させて頂きます。
ELTコミュニケーションセミナーの3大ファクターと受講メリット
※タイトルをクリックすると説明が表示されます。
赤ちゃんとでもコミュニケーションが取れる表現力を養います。
傾聴力とリアクション力の質がリピート力の増加に繋がります。
相手を楽しませる質問力を養います。
以上3項目で、様々な講義とワークショップをエンターテイメントの世界で教えている内容を教えます。 プロのエンターテイメント講師がこのセミナーを学び
お客様が何度も来店したくなる接客術
を身につけることにより、日常の様々な業務スキルアップができます。
こんな業種に特にお奨めです
研修までの流れ(お申込み方法)
担当者様からのご要望を踏まえまして、検収日程・研修内容のご提案及び、お見積りをいたします。
研修内容およびお見積りの内容に問題がなければ、弊社へご発注をお願いいたします。
研修日の3日前までに、受講料を銀行振り込みにて、お支払ください。
研修を実施いたします。
石井 敬仁(いしい たかひと)様
T.I.クラシックグループ代表
神奈川県央地区にて美容サロン9店舗経営
美容サロンという接客業なのでお客様のリクエストにどう応える事が出来るかが重要。 そのためにはお客様のリクエストの本音を引き出していくコミュニケーションが大事だが、質問するという事に慣れているようで慣れていない人がとても多い。気分よく人とのコミュニケーションを取るという事がなかなか難しい。 対話の中でお客様の気持ちをネガティブにさせないようにする訓練、人との対応の教育が大事だと感じる。
セミナーを開講してもらい、コミュニケーションを取りましょう、という抽象的な言い方ではなく、どうしたら相手が気持ちよく喋り出すか、コミュニケーションを始めるにはどうしたら良いかという事が明確になった。 非常に盛り上がったセミナーで、参加した約30名の当社スタッフそれぞれが、参加していることを前向きにとらえている、そのため参加者の発する声も自然と熱を帯びたものになっていて、非常に印象的で有意義な体験だった。 このセミナーで発想の転換、発想力、想像力を高める事が出来る。 それこそが楽しく有意義なコミュニケーションを作る大事な事だと思う。 今後もお二人にお願いし、今回のフォローアップのセミナーも開講してもらいたいと思う。
山本 哲也(やまもと てつや)様
コワファースト本厚木店(T.I.クラシックグループ)マネージャー
若いスタッフは色々な部分の経験値が足りずお客様との会話がなかなか続かない、お客様とのコミュニケーション不足に陥りがち。 その問題点が今回のセミナーの受講によって、お客様とのコミュニケーションの取り方が自分の中で組み立てられつなげられるようになった。 発想力、想像力、などをちょっとした発想の転換でポジティブに持っていく事が出来る。有意義な経験だった。
エンタテインメントの世界で相当なキャリアをお持ちの方で、売れているタレント・アーティストと長年に渡り関わって来ただけあって、コミュニケーションというものに強い思いを持っておられ、やはり会話の端々に何か惹きつけられるものを持っています。
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